ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

予報は曇りですが、とても綺麗な青空となっています

7月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

やっと早朝から青空を見ることができました。とにかく毎日毎日が雨ばかりで、体も心も暗くなっていくような感覚の毎日でした。それが昨日から始まって今朝もスカッとしたとても綺麗な空となっています。でも今日の予報では1日曇りとなっています。これから曇ってくるのでしょうか?


 

気温

この時間帯にしてはなんとなく蒸し暑く感じます。6時現在で15度となっています。風はまったくありません。今日も気温は上がってきそうで、最高は22度となっています。昨日同様暑くなりそうです。
 

水温

増水と濁りで計測していません。
 

水量

昨日よりはかなり減ってきています。水位も目視だけでも下がっているのが分かります。でも今日はまだとても川に入るようなことにはなりません。まだまだ勢いもあり重い流れとなっています。もうしばらく時間がかかりそうです。


 

水況

この時間両河川ともかなり濁っています。しかし昨日のまっ茶色よりは茶色が取れてきてセメント色に変わってきています。まだ少し水量が多いのでなかなか一気に綺麗になってくると言うのは難しいようです。これから雨がなければドンドン綺麗になってくるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー