ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気もあまり良くないようです

10月3日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空一面は当然雲に覆われていて、夕方に雨が降ったようで路面は濡れています。ただ今は雨は止んでします。今日の予報は1日曇りとなっていますが、午後からはもしかしたら雨が降るかも知れません。


 

気温

6時現在で11度となっていますが、そんなに寒くは感じません。今日は滝上小学校の運動会が開催されるようです。あいにくの天気で子供達は残念でしょうが、気温はこれから少し上がって最高は21度まで行くようです。雨さえ降らなければ良い運動会となりそうなので元気よく頑張ってほしいです。
 

水温

6時現在で11度となっています。もうあまり変化はしないようで、当面早朝はこの水温で推移しそうです。日中はもう少し気温上がってくれれば良いのですが、それも厳しい季節となってきました。でも10月の渚滑川はまだまだ釣りは楽しめます。
 

水量

水位はかなり下がってきました。特に渚滑川の方はかなり下がっています。上流側は深く入らなければ釣りは楽にできそうな感じですが、下流側はまだ水量が多く流れが速ければちょっと厳しいかも知れません。減っていることを祈ります。


 

水況

渚滑川の方はとても綺麗です。サクルー川の方は、昨日の雨で少し濁りが入った感じですが、釣りには全く支障はありません。おそらく下流側も支流の水により薄まってそんなに濁りはしないかと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー