ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サクルー川に濁りが入りました

10月6日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲もありますが、全体に青空が広がっています。太陽がやっと山の間から顔を出し始めてきました。強烈な光でまともには見ることができません。今日の予報は晴れたり曇ったりで雨はなさそうです。


 

気温

今朝はかなり寒いです。顔や手がみるみる冷たくなってきます。6時現在で6度しかありません。やはりとても寒い朝となっています。今日はほとんど上がってこないようで最高は15度止まりのようです。
 

水温

6時現在で10度しかありません。早朝の釣りはとても難しくなっている水温です。日中は少し上がってくると思いますが、今日気温からすると少し厳しい感じとなりそうです。10月いっぱいはまだまだ暖かい日があり水温も上がると思いますので、日中の釣りが主体となりそうです。
 

水量

夜中の雨で渚滑川の方はあまり変化はありませんでしたが、サクルー川が少し増えた感じです。このところ夜中の雨が多いので、せっかく少なくなってきてもまた少し多くなってしまいます。明日以降は当分雨は降らない予報も出ていますので、何とか減ってほしいです。


 

水況

渚滑川の方は全く濁りはありません。サクルー川が夜中の雨で濁りが入ってしまいました。合流点から下流には結構濁りがある感じです。今日はこれから雨はないと思いますので、この濁りも明日には取れるかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色(かなり濁っています)


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー