ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も良い天気となりそうです

10月9日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体的には青空が多く出ています。少しずつ太陽も昇ってきて明るくなってきました。綺麗な青空となっていますので、遠くの山々もとても綺麗に見えます。今日の予報は晴れたり曇ったりとなっていますが、1日良い天気となりそうです。


 

気温

今朝もかなり寒いです。6時現在で7度となっています。まだ霜は降りていないようですが、これ以上下がってくると霜の季節がやってきそうです。今日の最高は15度となっていますが、太陽が出ていればもう少し暖かくなってきそうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。なかなか冷たい早朝の水温となってきました。でも日中はもう少し上がっているようで、見える魚たちも活発に動いているようでした。釣りは最終段階に入ってきていますが、今はちょうど良い感じとなっています。
 

水量

昨日下流側を見てきましたが、水位も大分下がってきていて、良い感じとなりつつあります。ただ下流側の水の勢いはまだありますので、川の横断は難しいようです。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。昨日午後から下流側で釣りをしましたが、鮭が少し上ってきているようでした。外は結構暖かかったので、最初はドライフライで試しましたが全く反応なしでした。鮭が見えましたのでエッグで試しましたらそれをめがけて反応してくれました。流れが速いせいもありますが、引きはとても強くたいへん楽しかったです。



ひれピンの良いのが釣れましたよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー