ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もかなり暑くなってきそうです

5月31日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日も雲ひとつ無い空模様となっています。あまり濃くない青い空ですが、とても綺麗ですしすがしい朝となっています。でも時折強い風が吹いています。今日の予報は1日晴れとなっています。もう初夏の気分です。


 

気温

今日も朝からかなり暑くなっています。昨日は日中30度近くまで上がったのではないでしょうか。今朝6時現在で18度となっています。歩いていると汗が出てきます。今日の最高は27度となっています。もしかしたら昨日より高くなってくるかも知れません。
 

水温

6時現在で10度となっています。昨日の気温の高さで水温にも影響が出ているようです。今日も気温上がってきますので、水量は多いですが、多少変化も出てくるでしょう。
 

水量

サクルー川はだいぶ減っては来ています。渚滑川の方はまだかなり強い流れとなっています。まだ雪代が入っているのでしょうか?山を見るとあまり雪が見えないのですが、川の水の勢いはまだあります。


 

水況

サクルー川は川底がはっきり見えるまで綺麗になっています。しかし渚滑川の方はまだ白濁していて透明度はあまりよくありません。もう少し透明度が上がって早く清流日本一の渚滑川に戻ってほしいです。渚滑川での釣りは問題なくできますよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー