ここから本文

7月24日本日の渚滑川情報

渚滑川の方はだいぶ綺麗になってきました

7月24日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今朝もドンヨリとした雲に空全体が覆われています。今は雨降ってはいませんが、すぐにでも降ってきそうな空模様となっています。今日の予報は1日曇りとなっています。どうやらこの連休に雨はあまり降らないで終わりそうです。
 
どんよりと曇った空の写真
 

気温

昨日からだいぶ気温もさがっています。6時00分現在で14度しかありません。この時期でこの程度の気温ですとかなり寒く感じます。また今日はこれからもあまり上がってこないようで最高は18度程度のようです。
 

水温

6時00分現在で16度となっています。外気温より多少高めですから手を入れると温く感じます。今日はこれから気温も上がりませんので水温の方は期待できなさそうです。
 

水量

一昨日の雨でだいぶ増えました。でも激流まではなっていないので釣りにはちょうど良い感じの水量です。今日と明日も雨は降らないようですのでまたすぐに減ってくるかも知れませんが、今の水位は何とか保ってほしいです。
 
水位が増し、流れに勢いのある川の写真
 

水況

渚滑川の方はだいぶ濁りも取れました。上流側は問題なく釣りはできます。サクルー川もだいぶ透明度は出てきましたが、まだ若干色が入っています。ただ釣りは何とかできそうな水の色です。下流側もおそらくそんなに濁りは無いと思いますので、明日、明後日とどんどん良くなってくるでしょう。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ