ここから本文

8月9日本日の渚滑川情報

この数日早朝の天気あまり良くないです

8月9日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今朝もドンヨリとした雲に覆われていて、雨でも降ってきそうな空模様ですが、今のところ雨は降っていません。今日の予報は1日曇りとなっています。明日は今日以上に天気悪く午後から雨予報も出ています。
 
ドンヨリとした雲に覆われた空の画像
 

気温

昨日から少しずつ気温下がってきているようで、夜は寒く感じました。今朝も風はありませんが、体感上はかなり寒く感じます。6時00分現在で14度となっています。かなり低くなっています。日中の最高は26度となっていますが、そんなには上がってこないかも知れません。明日は一気に寒くなりそうです。
 

水温

若干下がってきました。6時00分現在で14度となっています。まだ水量もありますので、極端には上がってこないかも知れません。でも日中は少し上がってくるかも。
 

水量

雨の影響はまだ少し残っているのか、少ない状態との比較でもまだ十分な水量となっています。しかし少しずつ水位は下がってきていると思います。明日午後から雨予報が出ていますが、あまり降らないでほしいです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川の方はとても綺麗になっています。サクルー川は昨日よりはかなり良くなってきましたが、まだ少し透明度は低い感じです。昨日大雄橋付近の状況を見てきました。濁りはありますが、釣りは何とかできそうな水の色です。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色


昨日の大雄橋付近


大雄橋付近の水の色

その他

8月10日(月)の情報はお休みします。
 

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ