ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

晴れるのも今日までのようです

9月20日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

細かい雨が一時降ったのか路面に雨跡が残っています。今は降っていませんが、真っ黒い雲に覆われていてすぐにでも雨が落ちてきそうです。今日の予報は曇り時々晴れとなっています。晴れるのも今日までのようです。明日は曇りで、夕方には雨が降ってきそうです。


 

気温

6時現在で13度となっています。風が少し冷たい感じです。この時期徐々に気温は下がって来るのでしょうが、今日の日中はまだ暑くなりそうで最高は23度となっています。明日は若干下がりそうです。
 

水温

6時現在で14度となっています。9月の後半ですが、日中の気温があまり下がらないので、早朝でも結構水温は高めとなっています。今日は昨日同様日中は暑くなってきそうなので、水温にも影響してくるかも知れません。
 

水量

少し水位は下がった感じですが、釣りには全く影響はなしで、かえってちょうど良い感じの量となっています。下流側も雨が降った後の時よりも大分下がってきていると思います。


 

水況

両河川ともとても綺麗な状態となっています。サクルー川は一時よりはかなり透明度も上がってとても綺麗になりました。この数日残暑のせいであまり川に足が向きません。渚滑川の魚たちの状況をより見るには川に入って釣りをして確認するのが一番ですので、暑いから行かないなんて言ってられないですね。連休が終わりましたら出かけます。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月21日(月)の情報はお休みします。


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー