ここから本文

6月19日本日の渚滑川情報

今日は朝からやっと良い天気となっています

6月19日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

白い雲もかかっていますが、青空も広がっています。早朝から青空を見るのは久しぶりのきがします。今日の予報は夕方まで晴れとなっていますが、遅くなってから曇りのち小雨のようです。日中の釣りには全く全く影響はなさそうです。
 
白い雲もかかっているが、青空も広がる空の画像
 

気温

今朝はかなり暖かいです。6時00分現在で14度となっています。風は全くありませんので歩いていると汗も出てきます。今日の最高は21度程度のようで、あまり上がっては来ません。それでも20度を超えてきますので、太陽が出てくれれば結構暖かく感じると思います。
 

水温

6時00分現在で11度となっています。あんまり変化は出ていません。それでも今日は日中晴れそうなので、水温にも多少影響は出てきそうです。今日の釣りは良い感じとなりそうです。
 

水量

簡易発電所前の砂上げが終わりました。今水門を開けていますので、上流の水は引っ張られて水位は低めとなっていますが、水門を閉めれば平常に戻ります。それでも渚滑川の水量は全体的に少なめです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

砂上げも終わりましたので、いつものように綺麗な川に戻っています。今日は下流側の様子を見に行ってきたいと思います。ついでに釣りをして、魚の状況も確認してきたいと思います。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ