ここから本文

7月13日本日の渚滑川情報

サクルー川に薄い濁りが入りました

7月13日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

毎日毎日曇り空の天気で、すっきりと晴れた朝を迎えていません。今朝もどんよりとした雲に覆われていて、おそらく山沿いでは、夜中雨が降ったのでしょう。市街地は路面濡れていませんので、まだ降っていないのかなと思います。今日の予報は1日曇りとなっています。
 
どんよりとした雲に覆われた空の画像
 

気温

半袖ですと少し肌寒く感じます。若干風が冷たいかもしれません。6時00分現在で15度となっています。今日はこれからあまり気温上がってこないようです。最高は20度となっています。この時期はこれくらいがちょうど良いかもしれません。
 

水温

6時00分現在で15度となっています。昨日も日中かなり暑くなっていましたので、水温はほとんど下がっていません。昨日のお昼頃の水温は高めだったかもしれません。今日は気温あまり上がりませんので、極端な水温の上がり方はなさそうです。
 

水量

昨日夜中に、山沿いで雨があったのでしょう。若干水量が増えているように見えます。でもすごく増えたという状態ではありません。今日これからの予報では雨はなさそうですので、増えてくることはないでしょう。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

釣りには支障はありませんが、サクルー川に若干の色が入った感じです。透明度が悪くなっていて、川底がぼんやりとしか見えません。渚滑川の方はまだ少し良い感じです。今日これから雨もなさそうなので、釣りができなくなるような濁りはでないでしょう。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ