ここから本文

5月24日本日の渚滑川情報

今日の予報ではあまり良い天気とならないようです

5月24日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

予報では早朝雨となっていましたが、雨は全然降っていません。全体には雲が多くなっていますが、所々雲が切れて青空も見えています。今日の予報は1日曇りですが、今の感じでは晴れてきそうな空模様です。
 
所々雲が切れて青空が見える空の画像
 

気温

かなり暖かく感じる朝となっています。6時00分現在で11度もあります。今日の最高は21度となっています。かなり暑くなりそうです。
 

水温

若干上がって8度となっています。結構温めでしょうか。早朝でこの水温ですと日中はかなり上がってくるかも知れません。そうなると魚たちも動き出しますので釣りは良い感じとなりそうです。
 

水量

上流側はだいぶ減ってはきましたが、下流側はまだ少し水量もあり流れがきつくなっているようです。昨日も釣り人はいましたが、水の中はまだ厳しいかも知れません。足をすくわれないようにもし流されるとたいへんですので、注意が必要です。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはほとんど無くなってきました。とても綺麗です。下流側も白っぽさはだいぶ取れてきてとても綺麗な川の水の色となっています。この水の色ですと釣りは十分に可能ですが、水が多いので注意してください。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

その他

5月25日(月)の情報はお休みします。

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ