昨日から気温一気に下がってしまいました
8月10日午前6時の状況をお知らせします天気
昨日から引き続き今朝も雨となっています。気温が低いためかなり冷たい雨です。豪雨という感じではありませんが、弱い雨でも量的には結構降っています。今日の予報は1日雨となっています。
気温
とても寒い朝を迎えています。6時現在で13度しかありません。あの強烈な暑さは終了のようです。暑さが終了し、寒さが来るのはお盆を境に変わってくるのもですが、今年は1週間も早く寒さが来てしまいました。今日の最高は17度となっていますが、雨でもっと低く感じるでしょう。水温
濁りが入りましたので計測していません。水量
今のところ目立った増え方はしていないようです。少しは増えている感じですが、まだまだ少ない状態となっています。弱い雨とはいえ今日1日降り続ければ大分増えてくるかと思います。
水況
渚滑川もサクルー川も濁りが入りました。ただいまのところすごく濁った感じではありませんが、この雨1日降り続くとの予報なので、おそらくもっと濁りは入ってくるかと思います。水量はほしいので降ってもらいたいですが、濁りはいらないです。都合の良い話しですが。
渚滑川

渚滑川の水の色

サクルー川

サクルー川の水の色