ここから本文

今日も過ごしやすい1日となりそうです

5月18日午前6時の情報をお知らせします

天気

今朝も雲一つない空模様です。綺麗な青空が広がっています。今日の予報は一日と晴れとなっています。このような最高の天気数日続いていますが、明後日から少しずつ崩れてきそうです。今日は最高の釣り日和となりそうです。

気温

6時現在で7度となっています。早朝は数日この気温が続いています。今は結構寒いですが、これから徐々に上がってくるようで今日の最高は22度となっています。ちょうどよい感じの気温です。

水温

6時現在で7度となっています。おそらく日中は結構上がっているかも知れません。それでもこの時期の水温はドライフライでの釣りにはまだ少し早いようです。やはり6月中盤からでしょうか?楽しみです。

水量

渚滑川の方も大分水位は下がってきたようです。サクルー川は普通に川の中に入って釣りができてしまうぐらいになっています。今月末には渚滑川でも釣れてくると思います。

水況

渚滑川の方はまだ少し白くなっていますが、釣りに全く支障はありません。サクルー川はもう十分可能ですので今時期は沈めての釣りになりそうです。ただ下流側のオシラネップ川がどうなっているかわかりませんが、濁ってなければ下流側でも釣りはできそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ページの先頭へ