ここから本文

今日は若干涼しくなりそうです

7月13日午前6時の情報をお知らせします

天気

昨日また雨が降りました。このところ毎日短時間で雨が降っています。今日も早朝からどんよりとした雲に覆われて今にも雨が降ってきそうな感じです。今日の予報は1日曇りとなっていますが、また雨になりそうな感じがします。

気温 

今朝もかなり蒸し暑いです。6時現在で20度となっています。このところこの時間帯は20度を超えた気温となっています。でも今日は昨日までの暑さはないようで、最高は26度となっています。

水温

6時現在で15度となっています。この数日とても良い感じの水温です。日中もおそらく気温高めですので、水温も良い感じになっていると思います。今日も少し上がってきそうです。

水量

合流点の水位はかなり下がってきています。渚滑川の方は昨日の雨の影響はほとんどなくさらに下がってきました。今日の予報では雨はなさそうなので、水の量もちょうど良い感じとなってきそうです。

水況

サクルー川は濁りが消えましたが、透明度はまだ少し悪い感じです。でも釣りは十分に可能となっています。渚滑川の方は水位も下がってきていますので、かなり綺麗な状態が続いています。合流点の本流はとても綺麗ですので、渚滑川全域釣り可能かと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ページの先頭へ