渚滑川もサクルー川も濁っています
6月3日午前6時の情報をお知らせします天気
昨日の夕方から雨になって真夜中でもずっと降っていたようです。今朝はすごい雨ではありませんが、止むことなく降り続いています。今日の予報は弱い雨が降ったりやんだりとなりそうです。
気温
雨のせいか気温が一気に下がったようです。今朝もかなり寒く感じます。6時現在で8度となっています。今日はこれからもほとんど上がることはないようで、最高は9度となっています。寒い1日となりそうです。水温
増水と濁りのため計測していません水量
ものすごい量ではありませんが、少ないときから見ますとかなり増えているのが分かります。当然流れもさらに速くなっていますので、当分川には入れない感じです。
水況
両河川とも濁りが入りました。特にサクルー川の方がきつい濁りとなっています。渚滑川の方もかなりの濁りとなっていますので、雨がおさまって数日たたなければ綺麗になってこないかも知れません。少し釣りはお休みです。
渚滑川

渚滑川の水の色

サクルー川

サクルー川の水の色