両河川とも濁りが入りました
9月15日午前6時30分の情報をお知らせします天気
一昨日からずっと雨が降っていて、昨日は1日雨となってしまいました。今日は今のところ雨は降っていませんが、路面がかなり濡れていますので、夜中に降っていたようです。今日の予報は午前中曇りで午後から晴れとなっています。
気温
やはり雨になり出してから、暑さはお休みとなってきたようです。結構厚着をしないと寒いくらいです。6時30分現在で14度しかありません。今日は午後から上がってきそうで最高は24度となっています。水温
両河川とも濁ってしまいましたので、計測していません。水量
渚滑川もサクルー川も雨の影響で相当増えています。激流ではないですが、見えていた河原が沈んで来ましたので、大分水位は上がったようです。もう当分雨はいらないです。
水況
両河川とも真っ茶色ににごりがはいりました。しばらくは釣りはお休みとなりそうです。ただこの後綺麗になったときは釣果はぐっと上がるかも知れません。綺麗になるまでお待ちください。
渚滑川

渚滑川の水の色

サクルー川

サクルー川の水の色